デカ盛り餃子!デカ盛り炒飯!デカ盛りラーメン! 神楽坂飯店(飯田橋/海老炒飯)

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第9食!

 

(2019.9.4投稿)

(2020.11.30リライト)

K七です。

所用で山手線の内側に行きました。

 

せっかくなので、

飯田橋海老チャーハンを喰らいました。

 

生徒のころ(学生ではない)

飯田橋で乗り換えていたので

神楽坂飯店』の存在は知っていたのですが、

入ったことがありませんでした。

食べたことがありませんでした。

 

いま、30年来の夢を果たします。

 

デカ盛りで有名な

『神楽坂飯店』

 

びっくりのショーケース。

4メニューを確認してからの入店。

 

1階に案内されました。

店内はそれほど広くはないです。

 

 

神楽坂飯店(飯田橋/海老炒飯大盛り)

 

『神楽坂飯店』の海老炒飯大盛り

f:id:knana19:20190901104140j:plain

ラーメンのどんぶりでドーン。

デカ盛りで有名なお店らしく貫禄十分です。

 
f:id:knana19:20190901104106j:plain

写真以上にインパクトあります。

デカ盛りではありません。

雰囲気は良い感じです。

 

ご飯はパラパラ感がないかな。

でもこれはこれでよし。

 

海老はしっかり美味しいです。

 

神楽坂飯店』は、

あんかけのかかったエビチャーハンもあります。

 

今度行けたら

あんかけを食べよう。

また楽しみが1つ増えました。


f:id:knana19:20190901103738j:plain

今日もごちそうさま。

満足、満足。

 

お馴染みですが、

ショーケースのデカ盛りの中から

2品を紹介します。

 

まずは ジャンボ餃子

f:id:knana19:20190901155302j:plain

なんなんでしょう。

サンプルとしてもスゴイ!

 

餃子100個という別メニューがあります。

そのほか、デカ盛りラーメンもあります。

 

続いて一升炒飯
f:id:knana19:20190901155221j:plain

意味が分かりません。

スゴイです。

 

『神楽坂飯店』のお会計(当時)

海老炒飯 780円

大盛り 120円

総額 900円

でした。

 

『神楽坂飯店』K七のまとめ

神楽坂飯店

★3つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

『神楽坂飯店』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

【月曜~金曜】

11:00~23:00

【土曜】

11:00~22:00

◎定休日(要確認を!)

日曜日

◎電話番号

03-3260-1402

◎住所

新宿区神楽坂1-14

◎地図

◎アクセス

飯田橋駅の西側です。

神楽坂通りに近いほうです。

神楽坂下交差点からすぐ。

JR西口改札

地下鉄B3出口が最寄です。

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋の海老チャーハン

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

神楽坂飯店中華料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5