ちょっと分かりにくい場所だが、常連さんは多い店! 無名軒(町田/海老チャーハン)

無名軒(町田/海老チャーハン)

 

『無名軒』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

[昼]11:00~14:30

[夜]17:00~22:30

◎定休日(要確認を!)

日曜日

◎電話番号

042-727-8999

◎住所

東京都町田市原町田6-17-19 五十嵐ビル3階

◎アクセス

小田急町田駅東口から鶴川街道に向かい、

路地に入った所です。

駅から近いのですが説明が難しいのでマップをご覧ください。

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第314食!

 

K七です。

今日は町田の海老チャーハンです。

 

町田駅は、

JR横浜線、小田急小田原線が乗り入れています。

多摩地区では最も乗降客数が多い駅なんだそうです。

駅直結で小田急百貨店があります。

 

小田急線の隣駅相模大野では

昌龍飯店』の海老チャーハンを喰らいました!

knana.hatenablog.com]

https://knana.hatenablog.com/entry/shrimp-syoryuhantensagamioono

きれいな玉子チャーハンにon海老です。

 

町田駅の海老チャーハンは行ったつもりになってました。

はじめてだったんですよねー

 

『無名軒』に行きましょう

JR町田駅は北口、小田急町田駅は東口です。 

f:id:knana19:20210423212805j:plain

繁華街の裏通りをくねくねと進みます。

 

道のりを説明するのが難しいです。

f:id:knana19:20210423212813j:plain

このビルです。

看板に『無名軒』とあります。

 

階段を上っていきます。

f:id:knana19:20210423212822j:plain

やや暗い階段なので

知らないと少し怖いビル。

 

3階に到着。

分かりやすい看板がお出迎え。

f:id:knana19:20210423212830j:plain

平日13時にうかがいました。

 

『無名軒』の店内

テーブル席です。

大陸系です。

やや暗めの店内で、

中華居酒屋テイストです。

キレイではないけど、

清掃はされています。

中国の古い映画のポスターが壁に貼られています。 

窓側の席は明るいです。

 

海老チャーハンを注文します。

普通盛りも大盛りも同じ値段なんだそうです。

K七はいつも通り普通盛りで。

 

ランチタイムは老若男女。

おひとりさまから団体まで。

無名軒』は常連さんが多いようです。

 

『無名軒』の海老チャーハン

f:id:knana19:20210423212838j:plain

海老チャーハンが到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

 

セットは、スープ、漬物、サラダです。

大根サラダは、味濃いめ。

漬物は、たくあんと厚揚げ。

ちょっと変わった感じがするのは八角かな?

 

f:id:knana19:20210423212847j:plain

アップ海老チャーハン

具材は、玉子、ネギ、小松菜です。

味付けはあっさり系です。

あっさりしている分、

油の味を強く感じます。

 

『無名軒』の海老

f:id:knana19:20210423212855j:plain

アップ海老

海老はプリっと処理されています。

いい感じ。

 

海老チャーハン食後… 

f:id:knana19:20210423212903j:plain

杏仁豆腐をいただきました。

砂糖水に浮かぶような変わった杏仁豆腐です。

 

f:id:knana19:20210423212911j:plain

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープは、玉子とワカメのしょう油中華スープです。

 

『無名軒』のお会計

海老チャーハン 880円

でした。

 

『無名軒』K七のまとめ

無名軒

★3つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

▶町田・稲城・多摩の海老チャーハン

町田・稲城・多摩のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る

 

無名軒中華料理 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0