通し営業がありがたい!巣鴨の大陸系中華! 笑顔(巣鴨/エビ炒飯)

笑顔(巣鴨/エビ炒飯)

 

『笑顔』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

通し営業です。

確認してください。

◎定休日(要確認を!)

なし

◎電話番号

03-5395-1580

◎住所

豊島区巣鴨1-2

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第431食!

 

海老チャーハンの人

K七(ケーナナ)です。

今日は巣鴨の海老チャーハンです。

 

巣鴨駅は、

JR山手線、都営三田線が乗り入れています。

とげぬき地蔵が有名ですね。

おばあちゃんで日々賑わっています。

 

巣鴨では、

『東興軒』の海老チャーハンを紹介しましたね。

いい雰囲気のお店です。

knana.hatenablog.com

 

『笑顔』に行きましょう

巣鴨駅から白山通りを南進します。

向かいに福音館がある交差点です。

 

赤色看板の『笑顔』です。

平日の15時30分にうかがいました。

 

『笑顔』の店内

テーブル6卓です。

2階もあるようですね。

1階だけでは広いとは言えないかな。

やや薄暗い照明です。

 

チャーハンメニューは、

自家製、キムチ、高菜、角煮、海鮮あんかけ、エビ、

があります。

定食メニューには、

五目炒飯もあります。

 

大陸系です。

大陸系の中華店の店内は独特なスパイシーな香りがしますね。

酒屋使いが多そうです。

 

『笑顔』のエビ炒飯

エビ炒飯が到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

 

アップエビ炒飯。

具材は、玉子、ネギ、レタス、人参。

スパイシーな仕上がりです。

パラパラ系かパサパサ系か。

米は乾いています。

 

『笑顔』の海老

アップ海老。

中サイズの海老が5尾です。

 

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

 

スープは、具だくさんスープです。

 

上海家庭料理らしいです。

巣鴨の通し営業がありがたい『笑顔』です。

 

『笑顔』のお会計

エビ炒飯 780円

でした。

 

『笑顔』K七のまとめ

笑顔

★3つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

 

はてなブログ:https://knana.hatenablog.com/
Instagram:https://www.instagram.com/shrimp_friedrice_tokyo/
Twitter:https://twitter.com/knana2019

食べログ:https://tabelog.com/rvwr/knana/

 

▶大塚・巣鴨・駒込・赤羽の海老チャーハン

大塚・巣鴨・駒込・赤羽のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ 

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る