ランチはコスパ良し!夜は本格中華を堪能! C-MEN-HAN(渋谷/海老レタス炒飯)

C-MEN-HAN(渋谷/海老レタス炒飯)

 

『C-MEN-HAN渋谷店』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

【平日・土曜】

[昼]11:00~15:30

[夜]17:30~23:00

【祝日】

[昼]11:00~15:30

[夜]17:30~21:00

◎定休日(要確認を!)

日曜日

◎電話番号

03-5778-3638

◎ホームページ

https://cmenhan.com/shibuya/

◎住所

渋谷区渋谷3-7-6

◎アクセス

渋谷駅C1出口か31番出口から。

渋谷警察署の裏通りにあります。 

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第302食!

 

第302食で通常運転に戻った

K七(ケーナナ)です。

 

今日は渋谷の海老チャーハンです。

 

渋谷ランチで海老チャーハンを食べようと思って、

』と『慶家菜』に行きましたが、

両方のお店ともに

昼は海老チャーハンの提供がないそうです。

メニューには海老チャーハンがあるんだけどなぁー

残念。

 

渋谷駅方向に戻って、渋谷警察署の裏にある

C-MEN-HAN』にうかがいました。

前から知っていたのですが、

ランチで海老チャーハンを食べられるか分からなかったので

後回しになっていました。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』に行きましょう

渋谷駅から明治通りを恵比寿駅方向へ。

f:id:knana19:20210324200400j:plain

渋谷警察署先の一つ目の路地です。

 

写真を撮り忘れました!

後日撮ったのでシャッターが閉まった状態で失礼します!

f:id:knana19:20210509052326j:plain

平日午後1時半に伺いました。

ランチタイムも落ち着いた時間。

男性の一人客ばかりでした。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』の店内

厨房側のカウンター席とテーブル席です。

やや暗めの店内。

照明は明るいです。

BGMにオフコースが流れています。

 

海老レタス炒飯はランチメニューには載ってないんです。

K七

「海老チャーハン食べられますか?」

店員さん

「海老レタス炒飯ならできますよー」

ありがたいです。

 

K七がテーブル席に座って床にカバンを置くと、

店員さん

「床あんまりキレイじゃないんで荷物はイスの上にどうぞ!」

片言の日本語で気遣いができる店員さんです。

ありがとう。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』の海老レタス炒飯

f:id:knana19:20210324200409j:plain

海老レタス炒飯が到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。 

 

f:id:knana19:20210324200419j:plain

アップ海老レタス炒飯

具材は、玉子、ネギ、レタスです。

シンプルチャーハンです。

油多めのしっとり系チャーハンです。

えんみ強めで味濃いめです。

レタスの火の通り加減は最高!

変色前ギリギリです。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』の海老

f:id:knana19:20210324200428j:plain

アップ海老

海老は刻み海老です。 

 

f:id:knana19:20210324200437j:plain

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープは、具沢山のとろみスープです。

 

杏仁豆腐は、

硬過ぎず、しっとり過ぎず、

ミルキー過ぎず、ゼリーでもないです。

 

渋谷のサラリーマンはランチ難民にならずに済みますね。

使い勝手の良い店です。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』のお会計

海老レタス炒飯 968円

でした。

 

『C-MEN-HAN渋谷店』K七のまとめ

C-MEN-HAN

★3つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録できます(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

▶渋谷・恵比寿・代官山の海老チャーハン

渋谷・恵比寿・代官山のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る