地元に愛される町中華!レベル高っ! 萬来軒(戸越銀座/エビチャーハン)

美味しい海老チャーハン食べ歩き!181食!

 

K七です。

今日は戸越銀座海老チャーハンです。

 

戸越銀座駅は東急池上線の駅です。

隣駅は大崎広小路駅荏原中延駅です。

 

戸越銀座駅は戸越銀座商店街の中にあります。

以前、戸越銀座商店街の『百番』に伺いました。

www.knana.tokyo

 

 

萬来軒(戸越銀座/エビチャーハン)

 

戸越銀座駅を出て、東に進みます。

戸越銀座商店街からはどんどん離れていきます。

 

百反通りと中原街道がぶつかる桐ケ谷交差点を目指します。 

f:id:knana19:20200823161259j:plain

桐ケ谷交差点を北西方向に行ったところに『萬来軒』があります。

 

この通りは、昔、商店会だったのかもしれないですね。

f:id:knana19:20200823161309j:plain

今は住宅が多いです。

 

『萬来軒』の店内

町中華ですねぇ

お嬢様と旦那のお二人でやり繰りされています。

 

麺はお嬢様が担当しています。

テキパキいい仕事っぷり!

 

厨房が臨めるカウンター席に座ります。

あとはテーブル席があります。

 

日曜のランチタイムに伺いました。

客は男女半々です。

テイクアウトの客が多いです。

 

平日は男性客が多いようですね。

 

『萬来軒』のエビチャーハン

f:id:knana19:20200823161324j:plain

エビチャーハンが到着。

 

白いチャーハンです。

今までに見ていないタイプです。

 

テッカテカで

オイリーな感じがします。

 

『萬来軒』のアップエビチャーハン

f:id:knana19:20200823161406j:plain

アップエビチャーハン

 

海老の写真を撮り忘れました!

海老はゴロゴロっとinしています。

 

具材は、玉子とネギ少々です。

とてもシンプルなチャーハン。

 

f:id:knana19:20200823161346j:plain

今日もごちそうさま。

満足。満足。

 

スープは、熱々中華スープです。

油多め。

うーん、たまらん。

 

洋食メニューもあって、

カレーライス、オムライス、ドライカレー、オムレツ…

かなり珍しいですね。

 

セットメニューも豊富。

コスパ高いです!

 

お米硬めのチャーハンです。

なんだかいいチャーハンなんです。

 

永く続けて欲しいなぁ

テイクアウト割引もあります。

ぜひ食べに行ってみてください!

 

『萬来軒』のお会計

エビチャーハン 670円

でした。

 

『萬来軒』K七のまとめ

萬来軒

★4つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

『萬来軒』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

[昼]11:00~15:30

[夜]17:00~20:50

◎定休日(要確認を!)

水曜、木曜

◎電話番号

03-3781-8247

◎住所

品川区荏原1-15-1

◎地図

◎アクセス

百反通りと中原街道のぶつかる桐ケ谷交差点を目標にしてください。

戸越銀座駅を出て、中原街道に向かいます。

中原街道を五反田方向へ進んでください。

 

▶東急沿線の海老チャーハン

東急沿線のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら 

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

過去の海老チャーハン

荏原中延『味の店錦』エビチャーハン

www.knana.tokyo7

目黒・不動前『味一』海老炒飯

www.knana.tokyo