新橋本店!餃子の名店で食す海老入りチャーハン! 一味玲玲(新橋/エビと玉子チャーハン)

一味玲玲(新橋/エビと玉子チャーハン)

 

『一味玲玲本店』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

11:00~20:00

休みなし

◎定休日(要確認を!)

無休

◎電話番号

03-3432-9073

◎ホームページ

https://www.ichimiringring.com/

◎住所

港区新橋3-19-2

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第392食!

 

K七(ケーナナ)です。

今日は新橋の海老チャーハンです。

 

新橋駅は、

JR山手線、JR京浜東北線、JR東海道線、JR横須賀線、

東海メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、東京臨海新交通ゆりかもめ

が乗り入れています。

 

『一味玲玲』には、

品川店にうかがって海老チャーハンを食しました。

玉子ふんわりで美味しかったです。

knana.hatenablog.com

 

「いちみれいれい」と読むと思っていたのですけど、

ホームページには「いちみりんりん」となってますね!

品川店のホームページは「れいれい」なんですけど…

 

『一味玲玲本店』へは、

チャーハンブログの神が訪問されていますね。

リンク貼ります。
friedrice.exblog.jp

 

『一味玲玲本店』に行きましょう

烏森口から西口通りを進みます。

かなり怪しさがある街でも、

明るい昼なら安心でしょうか(笑)

 

2区画目に『一味玲玲本店』があります。

f:id:knana19:20220128160236j:plain

1階は薬局です。

 

2階に上がりましょう。

 

平日14時30分にうかがいました。

アイドルタイムに失礼しました!

 

『一味玲玲本店』の店内

あまり広くはないです。

テーブル席です。

キレイではないですけど、

清掃は行き届いています。

明るい照明です。

居酒屋テイストなんですね。

 

チャーハンメニューは、

チャーシューと玉子、ザーサイレタス玉子、四川風辣、高菜、イカスミ角煮、

卵の白身入り貝柱、鶏肉入り翡翠など8種類あります。

K七はエビと玉子チャーハンを注文です。

 

『一味玲玲本店』は、

いろいろな餃子を提供しています。

大連餃子とのこと。

大陸系の店です。

 

豊富なメニューを覗いていると

あっという間に提供です!

 

『一味玲玲本店』のエビと玉子チャーハン

f:id:knana19:20220128160245j:plain

エビと玉子チャーハンが到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

 

スープはありません…

大陸系、居酒屋系にはよくあることなんです。

 

f:id:knana19:20220128201124j:plain

アップエビと玉子チャーハン。

具材は、玉子とネギのシンプルチャーハンです。

パラパラ系です。

コショウがよく効いています。

 

食べ終わった後、

ニンニクが口のなかに広がりました。

 

『一味玲玲本店』の海老

f:id:knana19:20220128160303j:plain

アップ海老。

海老はゴロゴロin。

独特な味付けのようです。

説明できないのが悔しいなぁ

うまい。

 

f:id:knana19:20220128160311j:plain

今日もごちそうさま。

満足。満足。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープがないので

麺を食べた方がよかったかも。

 

一味玲玲の餃子を今度は食べよう。

新橋には2号店、3号店もあります。

 

『一味玲玲本店』のお会計

エビと玉子チャーハン 968円

のところを

エビと玉子チャーハン 965円

でした。

 

おまけしてもらいました!

ありがとうございます!

 

『一味玲玲本店』K七のまとめ

一味玲玲

★3つ

でお願いします。

 

==================== 

週刊はてなブログで紹介した海老チャーハン10軒

週刊はてなブログ【わたしの偏愛】海老チャーハン「わすれられない名店」で登場した10軒を紹介します - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

https://knana.hatenablog.com/entry/shrimp-hatenablog-pickup10

 

K七が海老チャーハン愛を語りました(笑)

海老チャーハンへの愛が止まらない! 300店舗を訪れたわたしの「忘れられない名店」【わたしの偏愛】 - 週刊はてなブログ

https://blog.hatenablog.com/entry/2021/07/27/120000

====================

一味玲玲 本店餃子 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録できます(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

▶銀座・新橋・有楽町の海老チャーハン

銀座・新橋・有楽町のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る