駅近!安い!うまい!通し営業!丁寧な対応のお嬢様! 隆昌飯店(東神奈川/海鮮チャーハン)

隆昌飯店(東神奈川/海鮮チャーハン)

 

『隆昌飯店』の店舗情報

◎営業時間(要確認を!)

11:00~21:00

通し営業です

◎定休日(要確認を!)

無休

◎電話番号

045-324-4558

◎住所

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-7-9

◎アクセス

東神奈川駅西口ロータリーの信号のある交差点にあります。 

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第322食!

 

K七(ケーナナ)です。

今日は東神奈川の海老チャーハンです。

 

東神奈川駅は、

JR京浜東北線、JR横浜線が乗り入れています。

東側には、

京急東神奈川駅があります。

2020年3月までは仲木戸駅の名称でした。

 

付近の神奈川新町駅には、

店名ずばり『エビ炒飯』があります。

エビ炒飯を喰らいました!

knana.hatenablog.com

https://knana.hatenablog.com/entry/shrimp-shrimpfridricekanagawashinmachi

 

『隆昌飯店』に行きましょう

東神奈川駅西口です。 

f:id:knana19:20210430195234j:plain

駅前にはイオンがあります。

 

交差点の反対側にあるのが『隆昌飯店』です。 

f:id:knana19:20210430195246j:plain

駅前すぐなので使いやすい立地です。

 

店内が見えるので入りやすいでしょう。

f:id:knana19:20210430195258j:plain

平日12時30分にうかがいました。

 

『隆昌飯店』の店内

テーブル席とカウンター席です。

奥には小上がりもあるようです。

 

暗い店内です。

奥に向かって狭い造りです。

大陸系です。

 

店の奥の方から、

機械の声

「到着しました」

厨房は2階のようですね。

 

サラリーマンから女学生グループまで

幅広いお客さんに愛されています。

 

夜の中華居酒屋テイストが強め。

小皿料理メニューが充実してます。

 

『隆昌飯店』の海鮮チャーハン

f:id:knana19:20210430195311j:plain

海鮮チャーハンが到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

 

f:id:knana19:20210430195344j:plain

アップ海鮮チャーハン

具材は、玉子、ネギ、レタス、ホタテ、イカです。

オイリーな仕上がりです。

 

『隆昌飯店』の海老

f:id:knana19:20210430195356j:plain

アップ海老

いい大きさ。

柔らかい。

食べ応えありです。

 

お嬢様

「すいません。餃子もう少しお待ちください」

K七

「メニュー表に焼き餃子はお待ちいただきますと書いてあるから大丈夫ですよ」

 

『隆昌飯店』の焼き餃子

f:id:knana19:20210430195408j:plain

焼き餃子が遅れて到着。

焼き餃子 280円

手作り感ある大きめ餃子です。

皮パリです。

肉汁たっぷりタイプ。

 

1人前5個で、

2人前は520円!

お得すぎませんか!

 

f:id:knana19:20210430195430j:plain

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープは、 玉子と高菜のスープです。

うまうま。

 

確かに餃子が出てくるのは遅かったですけど、

丁寧なお嬢様の対応だったので、

有難かったですよー

 

『隆昌飯店』のお会計

海鮮チャーハン 780円

総額 1,060円

でした。

 

『隆昌飯店』K七のまとめ

隆昌飯店

★3つ

でお願いします。

 

週刊はてなブログで紹介した海老チャーハン10軒

週刊はてなブログ【わたしの偏愛】海老チャーハン「わすれられない名店」で登場した10軒を紹介します - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

https://knana.hatenablog.com/entry/shrimp-hatenablog-pickup10

 

K七が海老チャーハン愛を語りました(笑)

海老チャーハンへの愛が止まらない! 300店舗を訪れたわたしの「忘れられない名店」【わたしの偏愛】 - 週刊はてなブログ

https://blog.hatenablog.com/entry/2021/07/27/120000

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録できます(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

▶横浜市の海老チャーハン 

横浜市のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶神奈川県の海老チャーハン

神奈川県のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る