通し営業の中華チェーン店で食べる海老チャーハンとチンジャオロース単品! 寿楽(大久保・新大久保/海老チャーハン)

寿楽(大久保・新大久保/海老チャーハン)

 

『寿楽北新宿店』の店舗情報

◎住所

新宿区北新宿3-1-20

◎電話番号

03-3361-7729

◎定休日(要確認を!)

日曜日

◎営業時間

昼は通し営業です。

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第514食!

 

海老チャーハンだけで500食

K七です。

海老チャーハンが白米よりやせる!

 

時間の都合がつかず、

思うように海老チャーハンを食べに行けなくなっています。

今は昼の通し営業の店を探して

海老チャーハンを食べにいってます。

 

今日は大久保・新大久保の海老チャーハンです。

 

『寿楽』は、

寿楽は関東に何店舗かあります。

新富町の店には以前うかがいました。

knana.hatenablog.com

チェーンだと思うんですけど、

詳しくはわかりません。

中野、巣鴨、とかにも店があります。

 

ネット調べで、

メニューに海老が乗っていた大久保の店に向かいました。

 

大久保駅は、JR中央本線の駅です。

隣駅は、新宿駅と東中野駅。

 

新大久保駅はJR山手線の駅です。

隣駅は、高田馬場駅と新宿駅です。

 

『寿楽北新宿店』へ行く

大久保駅から、

目の前の大久保通りを西に向かいます。

南北方向に走る小滝橋通りと交差する、

北新宿一丁目交差点です。

 

交差点を北に数軒の所にあるのが『寿楽』です。

平日の15時40分にうかがいました。

 

『寿楽北新宿店』の店内

新しくなくて、

きれいではないけど、

清掃はされている店です。

 

左側デーブル席と

右側厨房に面したカウンター席。

 

チャーハンメニューは、

ャーハン、海老、肉、

の3種。

 

定食メニューはすべて単品に出来ます。

 

客4、後客1。

常連さんが多いようです。

 

『寿楽北新宿店』の海老チャーハン

海老チャーハンが先着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

お椀型です。

 

具材は、

卵とネギのシンプル。

しっとり系チャーハンです。

かなりオイリーかな。

 

アップ海老です。

衣をまとった中サイズ海老が5尾。

後乗せです。

 

『寿楽北新宿店』のチンジャオロース

そしてチンジャオロース単品が到着。

チンジャオロース 750円

 

具材は、

ピーマン、たけのこ、玉ねぎ、豚肉。

意外な甘めの仕上げでした。

 

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープは、しょうゆ中華スープ。

超熱々。

ダシがすごい出てます。

 

帰り際、

店の自動扉の張り紙をみると、

『寿楽北新宿店』

の文字。

北新宿店なんですねー

 

『寿楽北新宿店』のお会計

海老チャーハン 900円

総額 1,650円

でした。

 

『寿楽北新宿店』K七のまとめ

寿楽北新宿店

★3つ

でお願いします。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

 

==================== 

はてなブログhttps://knana.hatenablog.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/shrimp_friedrice_tokyo/
Twitterhttps://twitter.com/knana2019

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/knana/

====================

週刊はてなブログで紹介した海老チャーハン10軒

週刊はてなブログ【わたしの偏愛】海老チャーハン「わすれられない名店」で登場した10軒を紹介します - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

https://knana.hatenablog.com/entry/shrimp-hatenablog-pickup10

 

K七が海老チャーハン愛を語りました(笑)

海老チャーハンへの愛が止まらない! 300店舗を訪れたわたしの「忘れられない名店」【わたしの偏愛】 - 週刊はてなブログ

https://blog.hatenablog.com/entry/2021/07/27/120000

====================

▶新宿区の海老チャーハン

新宿区のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ 

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る