【閉店】ぜひ食べて欲しかったチャーハン! 創作町中華やんぐ(板橋/えびチャーハン)

【閉店】やんぐ(板橋/えびチャーハン)

 

『創作町中華やんぐ』の店舗情報

◎住所

板橋区板橋1-19-1

◎Twitter

https://twitter.com/yakitonyoung

◎地図

 

 

美味しい海老チャーハン食べ歩き!第439食!

 

海老チャーハンの人

K七(ケーナナ)です。

今日は板橋の海老チャーハンです。

 

訳あって紹介が遅れていた店がありまして…

その間に閉店してしまいました。

板橋の『創作町中華やんぐ』です。

話題になっていた店なので紹介しましょう。

 

板橋・新板橋では、

『龍王』のえび炒飯をいただきました。

knana.hatenablog.com

 

板橋駅は、JR赤羽線(埼京線)の駅で、

新板橋駅は、都営地下鉄三田線の駅です。

板橋駅と新板橋駅は徒歩5分くらい離れています。

 

株式会社やんぐは、

板橋と中野に、

居酒屋、ラーメン店を現在4店舗を展開しています。

 

『創作町中華やんぐ』に行きましょう

板橋駅北口から。

板橋駅北口商店街です。

 

飲食店が並ぶ一角です。

居抜き店舗です。

平日の11時30分にうかがいました。

一番乗りになっちゃった!

 

『創作町中華やんぐ』の店内

L字のカウンター席だけです。

バーの居抜きでしょう。

キレイとは言えないけど、

清掃はされています。

夜はカウンターでお酒を飲む店ですね。

薄暗いです。

二階もあります。

通路は歩くにもキツイ狭さです。

 

正午には満席になりました。

さすがの人気です。

 

チャーハンメニューは、

チャーシュー、えび、レタス、チャーハン、

の4種類です。

ネットで話題になっていたのはチャーシューチャーハン。

夜のしめに、

にんにくチャーハンがあります。

 

K七は、

えびチャーハン、人気のチャーシューチャーハン、

両方頼んでみました。

 

旦那

「チャーハン量多いですけど、

持ち帰りはできますけど…」

朝飯抜いてきましたから大丈夫。

 

『創作町中華やんぐ』のチャーシューチャーハン

チャーシューチャーハンが到着。

チャーシューチャーハン 880円

 

写真をどうぞ

 

写真をどうぞ

 

写真をどうぞ

具材は、玉子、ネギ、チャーシュー、なると、です。

ホロホロととろける肉がたまらんのでしょうな。

 

『創作町中華やんぐ』のえびチャーハン

えびチャーハンも到着。

今日も海老チャーハンを食べられることに感謝。

紅生姜付きです。

 

アップえびチャーハン。

具材は、玉子、ネギ、チャーシュー、なると、です。

パラしっとり系の絶妙な加減です。

ボリュームは、1.5人前でウレシイですね。

 

『創作町中華やんぐ』の海老

衣付きの揚げ海老が10尾です。

 

今日もごちそうさま。

お腹いっぱいです。

美味しい海老チャーハンをありがとうございます。

 

スープは、

どちらのチャーハンとも

熱々しょう油中華スープ。

油多めです。

 

チャーハン大盛りを注文すると、

量は倍くらいになるようです。

 

『創作町中華やんぐ』は、2022年6月18日閉店しました。

 

『創作町中華やんぐ』のお会計

えびチャーハン 780円

でした。

 

『創作町中華やんぐ』K七のまとめ

やんぐ

★3つ

でお願いします。

 

はてなブログ:https://knana.hatenablog.com/
Instagram:https://www.instagram.com/shrimp_friedrice_tokyo/
Twitter:https://twitter.com/knana2019

食べログ:https://tabelog.com/rvwr/knana/

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録できます(^-^)

 

取材・お問い合わせについては

コメント欄に書き込みしてください。

 

おすすめの海老チャーハン、

行ってほしいエリアなども教えてください!

 

▶板橋・東武沿線の海老チャーハン

板橋・東武沿線のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶東京都の海老チャーハン

東京都のチャーハン・炒飯 記事一覧はこちら

 

▶海老チャーハンだけブログのまとめ

海老チャーハンだけブログ  まとめページはこちら 

 

ブログトップに戻る